2018年に叶えたいこと

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

遅くなりました。

 

 

 

 

たくさんのライターさんがこの題名でブログを書かれているので

私もかきます!

 

そして、2018年はたくさん頑張る年にするぞ!

 

叶えたいことができ次第、随時追加します。

 

 

1. 旅に関する仕事を依頼される。

2. アプリを作る

3. YouTube動画総再生回数1万回を突破する

4. (③の続き)からの、パートナープログラムに入る

5. 親に仕事関係で褒められる

6. まだ行ったことない都道府県に旅行する

7. 温泉ソムリエの資格を取得する

8. 写真の仕事をする

9. ご当地のお土産に関する仕事をする。(お土産プロデューサーとして仕事をする)

10. 彼氏を作る♡(笑)

11. 自分をブランド化し、自分のブランド価値を高める。

12. 歯医者に行く。(笑) (しぬほど嫌い)

13. mac bookを購入する

14. カメラを購入する

15. 良質なカバンを購入する 

16. タップダンス再びに習いに行く。

17. 自分の夢に正直になる。

18. 駐車上手くなるように練習する。(講座とか通う)

 

色々確定次第、ジャンル分けします☺

 

是非皆さんも2018年叶えたいリスト作ってみてください☺

 

もしすでに作られてる方おられたら、ぜひコメントください!

のぞかせてください(笑)