2016-01-01から1年間の記事一覧

就職活動

おはようございます。 6月1日に選考が解禁になりました。 何回かGDや面接に向かいました。 グループ面接を担当される人事の方は穏やかそうで、特になんとも思わないのに、 選考が進む毎に出会っていく人事の方は 基本、良い印象はない。 この間も、話聞いて…

おひさしぶりです

就職活動真っ只中です。これは自分の記録のために更新します。いま私は、これまで目指してきた業界に対して、本当に私に合っているのか不安になってます。本当にこれでいいのかと。数ヶ月後の私はどうですか?笑えてますか

GS近松商店2

先ほどの続き。GS近松商店は、曽根崎心中などのお話を元に作られた舞台です。主演は観月ありささん。そして、私の大好きな渡部豪太さん♡ここからは舞台のお話です。GS(ガソリンスタンド)で働いてる観月ありささんをその近くに住んでいて、吃りが特徴的でコミ…

GS近松商店

こんばんは?おはようございます?時刻は、AM Oh… 4:44 ですOh my god です。私よくこの時刻、目にしてしまうんですよね。正直気分はよろしくない。しかし、4って、天使をあらわす数字だってことご存知でしたか?ということ、天使を3人もみたということで、…

有利の水

こんばんはPM 9:49 あっ50分になりました、いかがお過ごしでしょうか。最近は休みでぐーたらぐーたらしております。去年は今頃2.3回はもう旅行に行っていた。超絶楽しかった。ディズニー、金沢、淡路島…さて本題へ。みなさんご存知(?)、私はソシペン、SONE…

ZOZO買取か〜ら〜の〜

こんばんは。いまちょうどAM 12:00。19日になりました。いかがお過ごしでしょうか。以前ZOZO買取に出した記事をあげました。しかしbutほとんどが10円査定(市場の需要が低いという理由)だったので、全部返却。(それなら!!!"とりあえずお送りください!"と…

友とばんごはん

こんばんは。12時超えたから、18日になったけど、17日の話をします。友と韓国料理のお店へ〜〜食べ始めてから撮りました。ユッケジャンクッパも石焼ビピンパもましっそよ〜でしたキムチはなんか独特な匂いした そして、オススメのカフェへ友達を連れて行きま…

コナンポップアップショップ

こんばんは今日は火曜日。19時過ぎです。いかがお過ごしでしょうか。昨日、やっっとSPI集中講座が終わりまして、そのまま疲れてるのにも関わらず、あべのハルカスへ。なんてたってコナンポップアップショップがやってるからね!コナンポップアップショップは…

梅酒Fes in大阪天満宮

こんにちは。今日は日曜日。いかがお過ごしでしょうか。今日は、大阪天満宮で行われてる梅酒Fesに行ってきました。今日が最終日だったのと、時間的に少し遅かったので、たくさん梅酒が試飲できるわけじゃなかったけど、楽しかったです ホワイティ梅酒(名前が…

復活!!!!!!

みんなの人気者!!!モスバーガーの!!焼肉ライスバーガーが!!!!!!!!復活したぞオオオオオオオオオオオオ一昨日、夜中のCMで復活って知ってさっそく昨日晩ご飯にモスバーガーへ買いに行ってきたぜ!味変わってない!ひたすら美味しい!!焼肉ライ…

るくあいーれ

先日、ルクアイーレの中に入ってるGOOD PROVISION ney yorkさんに食べに行きました。ニューヨークチーズバーガー、まいうーでした。イチゴバナナスムージーとクッキークッキーはいわゆるお通しのようなもので、レシートを確認すると500円引かれてました。(笑)…

調べれば調べるほど

おはようございます。本日は、2016年2月7日、日曜日の7:43 am〜。いかがお過ごしでしょうか。早くお風呂に入らなきゃ早く寝なきゃいまです。要するに寝てません。なぜか就職活動について考え、調べに調べに調べていたからです。調べるというか、リンクを次々…

2/5です

こんにちはいかがお過ごしでしょうか。SPI講座が終わり、帰宅しております。今日はまだ理解できたなあ〜ENGやったり、理科系の問題が多かったからかな? あれ、私理科系の問題も嫌いだし、とにかく理系が苦手なんだけどな…こて、滑車、などやりましたなつか…

おなかが痛い

こんばんはいかがお過ごしでしょうかおなかが痛いです。3日目です。焙煎黒豆麦茶です。LUPCIAのやつです。アウトレットで買ったので安かったです。うす。おなかをあっためてます。ふぃ〜〜〜今日は節分本当は恵方巻きを自分で作るワークショップへ行く予定だ…

zozotown

こんばんはいかがお過ごしでしょうか。昨日女の子の日になりまして、生理痛に悩まされております。さて。服は多いほうがいい多ければ多いほうがいいと思っていたのですが、結局着るものは一部だけであることに気づきました。そしてある本に出会ってから変わ…

SPI

SPI集中講座がスタートしました小学校、中学校で算数や数学から必死に逃げてきた人生だったので、さっぱりです(高校はアメリカンスクールだったので、数学はやってません。)集中講座の授業では、左を使ってます。鶴亀算、不等式、濃度、仕事算、水槽算…はぁ…

あけましておめでとう(遅)

新年あけましておめでとうございますおそばせながらもうすぐ2016年の1月が終わりますが私は元気かな今年からいわゆる就活生になる私なので明日からSPIの講座がスタートします。1限〜3限まで2週間ほど頑張って起きて学んできます。スーツと(入学式に買ったス…