2018年上半期には購入したい美容品

 

 

 

自分用にもまとめておきます✌

 

 

ETVOS

 

ETVOS ミネラルハイライトクリーム

 

河北裕介さんとのコラボアイテムで、内側から発色して、自然な仕上がりで良いと、とて評判ですよね!(Twitterでみた)

 

個人的にも化粧品は、お肌のためにもミネラル系を使いたいので

この商品は気になります。

だけど、私はケチなんで、ハイライトに3,780円かーって思ってしまうので、何かのご褒美にでも購入したいと思います!(笑)

 

THREE

 

アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー

www.threecosmetics.com

 

 

こちらも天然由来成分80%の商品で、化粧下地になります!

肌をつるんとみせてくれるのに、肌に優しいこの商品は気になる!なりまくっている!

なのに、3,800円は安いです!!!!!!!!!

THREEで化粧下地なのに、このお値段は安い!

 

シマリング グロー デュオ

www.threecosmetics.com

これは、好きなモデルさんが使っているということで知ったんですが、

左のカラーは、アイシャドウにも使えて、右はハイライトにも使えるということで、気になっているのですが、ETVOSのハイライトと被るので、

どちらかといえば、ETVOSを優先したいですね。

 

 

 

はい!!!

ということで、上半期中には確実に購入したい化粧品たちは以上です!!

 

 

だけどもだっけーどー(古)

 

コンシーラーを探しています!

 

今のところ、気になっているのは、

 

24hコスメ

 

24h コンシーラUV

24h コンシーラUV

 

 これ結構評判良くて、タレントのソンミさんも使ってるみたい!

 

THREE

www.threecosmetics.com

またTHREEかよって、思われそうなんですけど(笑)

THREEはやっぱ気になるよおおお

なんでTHREEのコンシーラーが気になるかというと、ゆうこすちゃんが使っていたからです。(笑)

 

NARS

www.narscosmetics.jp

最近NARSのコンシーラーの良い評判をよく耳にします!

基本的に、化粧品を買うときは成分を凝視するんですが(詳しくはわからないから、凝視だけ)、サイトにも記載されているように、

 

パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料不使用、ノンコメドジェニック処方。

 

ですってよ!奥さん!!

 

詳しくはわからないけど、なんかよさそう!

 

ですわね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(ノンコメドジェニックが、フォトジェニックに見えて二度見したわ!)

 

上半期には、いずれかのコンシーラーは

購入していると思いますので、またレビューします!