今したい美容系のこと

 

 

おひさしぶりです、アリサです✌︎

 

 

最近美容系であれしたい!これしたい!の欲がすっっっごくて(笑)

 

 

 

・カット+トリートメント(5000円)

・眉wax+スタイリング(3500円〜)

・かかとケア(2900円)

・骨格診断

・パーソナルカラー診断

 

をしたくて、だいたい2万円弱あればできるのかな???

 

お金は大切にしたいけど、あれこれ全部、綺麗にしたいですなあ

 

まあそれ以前に、歯医者さんにも行かなくちゃなんだけど、歯医者さんのこと考えるだけで鳥肌たつし、お腹痛くなっちゃうくらいトラウマな存在でしかなくて、足が進まないんだよね(´;ω;`)

 

 

あとあと、macで自分のメイクに合うチーク選んでもらいたい!

 

平日のお昼ぐらいに行ったら混んでないかな?

 

 

やりたいこと、欲しいもの、ありすぎて、お金が追いついていきまてん!!!!!!!

 

 

とりあえず、ドアラ先生に今月会うので、

髪の毛はキレイキレイしてもらいにいきます🏃‍♀️

 

 

 

 

アリサ