今日からバイトゥ始まりました

そう 今日から新しくバイト始めました。 12月までの短期ですけど。 久しぶりにフルタイムで働くと、身体がだるおも〜 年齢を感じる気が… 大学を卒業してからアルバイトをするとなると アルバイト ではなく パート になるんですね。 年齢を感じる気が… アルバ…

今したい美容系のこと

おひさしぶりです、アリサです✌︎ 最近美容系であれしたい!これしたい!の欲がすっっっごくて(笑) ・カット+トリートメント(5000円) ・眉wax+スタイリング(3500円〜) ・かかとケア(2900円) ・骨格診断 ・パーソナルカラー診断 をしたくて、だいたい2万円弱あ…

語呂がいい言葉を思い浮かびました。

アリサとドアラ う〜〜〜ん、語呂がいい☺️

2018年上半期には購入したい美容品

自分用にもまとめておきます✌ ETVOS ETVOS ミネラルハイライトクリーム エトヴォス(ETVOS)公式ショップ 河北裕介×エトヴォス コラボアイテム【第一弾】内側から発光するようなツヤ美肌に導く「ミネラルハイライトクリーム」【etvos】【30日間返品保証】ジ…

2018年に叶えたいこと

新年明けましておめでとうございます。 遅くなりました。 たくさんのライターさんがこの題名でブログを書かれているので 私もかきます! そして、2018年はたくさん頑張る年にするぞ! 叶えたいことができ次第、随時追加します。 1. 旅に関する仕事を依頼…

東方神起 ぴあ枠の座席の結果

53通路でひた 53通路の9列目! ステージを一望できる座席でした! ステージの大きな火の鳥??なのかな? あれがめちゃくちゃかっこよくて! 照明が超絶かっこよくて 一歩引いて、東方神起のライブを観れたというか、猛烈なファンとかではなければ 全然楽し…

BeginAgain

おひさしぶりんこ ありんこりんこ です✌︎ 今日は、18:30〜 東方神起 BeginAgainのコンサートへ行って参ります!!! ファンクラブには入っていなくて ぴあ枠で当選しました。 本人確認のための身分証明書がいるみたいですね! こういう時に免許証を持ってる…

石川県金沢のおすすめばんごはん

こんばんは ありさです☺ 今日は私が大好きな石川県金沢市の オススメの晩ご飯のお店を紹介します!!! 結構有名なんだけど 全開口笑さん ぜんかいこうしょう 口を全開にあけて笑う 名前も最高ですね!!!!!!!! 中華料理屋さんです^^ ちょうど一年前…

脚マッサージを続けて

夕方、17時前から こんにちは、ありさです(╹◡╹) 6/19に名古屋に行って、 その日、往復バスだったので、足が最大に浮腫みまして、痛いぐらいだったんです。 で、こりゃちょっとやばいなってことで すぐ帰ってきてお風呂に入って 足のマッサージを入念にして…

服を減らした件

おはようござい〜〜 ありさです! また寝れなくて、こんな時間まで起きてまする 題名通り、服を減らした話なんですけど (というか、徐々に減らしてる現在形) 普段着も部屋着も数を減らして、ある程度の数で使い回す方が わたしにはあってる気がしています^…

JINS PC

夕方ですねーーー! 大丈夫です!まだ睡魔には負けてません! 少し前から、スマホの見過ぎで 視力落ちてきたかも…って感じだしてから 数年前に買っていたJINS PCをかけたんですが、あれ??へんな匂いするな… って思って。 そんな気にならなかったんだけど、…

朝食もりもり

おはようございます☺ 国内旅行カウンセラーのアリサです✌ ↑私の夢です。。てへ まあ、そんなことは置いといて、 なんでこんな(私の中で)早起きかと言うと、 最近朝の8時ぐらいにならないと、眠気がこない変な生活になってしまいまして 生活習慣を1から戻…

22歳 カーテンを洗う

昨日かいたように、 はじめて、カーテンを洗いました。 いぇーい カーテンを取って お風呂場に持って行って とりあえずバケツにぶっこんで、 シャワーをジャーっと んー、きたない^^ カーテンだけとったら、こんなに汚れが 埃が浮いてますね… おぇ こんな…

ほしい

1日の終わりに話したり連絡を取ったりする人最低ひとりは欲しい。— 蒼井ブルー (@blue_aoi) 2017年6月23日 ほしい。 今日こんなことがあったよ! だけでもいいし、相手の、今日こんなことがあったよ! も聞きたい☺ 彼氏ができたら、 毎日連絡する人で、こう…

【20170623】本日の成果

こちらです。 上からいくと、 予定してなかった、電球を買いにいけたので、電球を交換しました。 カーテンの構造を理解して、レースカーテンを取り外し、洗う方が出来ました。 ドンキに行って、ハンガーを買いに行けました。 以上です。 全くカーテンを今ま…

今日のTO DO LIST

Good mornig☀︎ 今日のTO DO LIST ミドリの線です。 全てやり終えれるように、テキパキ動きたいと思います。^^ いま、キッチンのシンクがめためた汚くて なんとか綺麗にしたいんですよね… (食器洗うに含んでる) 夏至の21日から30日までに 水回り、特に排水…

ペディキュア

塗らなきゃな〜と思ってたペディキュアをやっっっっっっと 塗りました^^ 暑い季節にしかならないこのぱきっとした色 足に塗るのがお気に入り ふっふ〜

帰ってきた、わて

戻ってきちゃった。てへ やっぱなんかどこかでブログ書きたいと思ってて、ちょうど一年前ぐらいから 就活もしんどくなってきて ブログなんて書いてる場合じゃない ってなって、やめたんだよね、書くの。 で、内定もらって、いぇーい✌ってなって 遊び呆けてた…

就職活動

おはようございます。 6月1日に選考が解禁になりました。 何回かGDや面接に向かいました。 グループ面接を担当される人事の方は穏やかそうで、特になんとも思わないのに、 選考が進む毎に出会っていく人事の方は 基本、良い印象はない。 この間も、話聞いて…

おひさしぶりです

就職活動真っ只中です。これは自分の記録のために更新します。いま私は、これまで目指してきた業界に対して、本当に私に合っているのか不安になってます。本当にこれでいいのかと。数ヶ月後の私はどうですか?笑えてますか

GS近松商店2

先ほどの続き。GS近松商店は、曽根崎心中などのお話を元に作られた舞台です。主演は観月ありささん。そして、私の大好きな渡部豪太さん♡ここからは舞台のお話です。GS(ガソリンスタンド)で働いてる観月ありささんをその近くに住んでいて、吃りが特徴的でコミ…

GS近松商店

こんばんは?おはようございます?時刻は、AM Oh… 4:44 ですOh my god です。私よくこの時刻、目にしてしまうんですよね。正直気分はよろしくない。しかし、4って、天使をあらわす数字だってことご存知でしたか?ということ、天使を3人もみたということで、…

有利の水

こんばんはPM 9:49 あっ50分になりました、いかがお過ごしでしょうか。最近は休みでぐーたらぐーたらしております。去年は今頃2.3回はもう旅行に行っていた。超絶楽しかった。ディズニー、金沢、淡路島…さて本題へ。みなさんご存知(?)、私はソシペン、SONE…

ZOZO買取か〜ら〜の〜

こんばんは。いまちょうどAM 12:00。19日になりました。いかがお過ごしでしょうか。以前ZOZO買取に出した記事をあげました。しかしbutほとんどが10円査定(市場の需要が低いという理由)だったので、全部返却。(それなら!!!"とりあえずお送りください!"と…

友とばんごはん

こんばんは。12時超えたから、18日になったけど、17日の話をします。友と韓国料理のお店へ〜〜食べ始めてから撮りました。ユッケジャンクッパも石焼ビピンパもましっそよ〜でしたキムチはなんか独特な匂いした そして、オススメのカフェへ友達を連れて行きま…

コナンポップアップショップ

こんばんは今日は火曜日。19時過ぎです。いかがお過ごしでしょうか。昨日、やっっとSPI集中講座が終わりまして、そのまま疲れてるのにも関わらず、あべのハルカスへ。なんてたってコナンポップアップショップがやってるからね!コナンポップアップショップは…

梅酒Fes in大阪天満宮

こんにちは。今日は日曜日。いかがお過ごしでしょうか。今日は、大阪天満宮で行われてる梅酒Fesに行ってきました。今日が最終日だったのと、時間的に少し遅かったので、たくさん梅酒が試飲できるわけじゃなかったけど、楽しかったです ホワイティ梅酒(名前が…

復活!!!!!!

みんなの人気者!!!モスバーガーの!!焼肉ライスバーガーが!!!!!!!!復活したぞオオオオオオオオオオオオ一昨日、夜中のCMで復活って知ってさっそく昨日晩ご飯にモスバーガーへ買いに行ってきたぜ!味変わってない!ひたすら美味しい!!焼肉ライ…

るくあいーれ

先日、ルクアイーレの中に入ってるGOOD PROVISION ney yorkさんに食べに行きました。ニューヨークチーズバーガー、まいうーでした。イチゴバナナスムージーとクッキークッキーはいわゆるお通しのようなもので、レシートを確認すると500円引かれてました。(笑)…

調べれば調べるほど

おはようございます。本日は、2016年2月7日、日曜日の7:43 am〜。いかがお過ごしでしょうか。早くお風呂に入らなきゃ早く寝なきゃいまです。要するに寝てません。なぜか就職活動について考え、調べに調べに調べていたからです。調べるというか、リンクを次々…