JINS PC

 

 

夕方ですねーーー!

 

大丈夫です!まだ睡魔には負けてません!

 

 

 

少し前から、スマホの見過ぎで

視力落ちてきたかも…って感じだしてから

 

数年前に買っていたJINS PCをかけたんですが、あれ??へんな匂いするな…

 

って思って。

 

 

そんな気にならなかったんだけど、

やっぱめがねって顔につけるものだから

結構匂いわかるし、なんだろ?ってずっと思ってて。

 

 

なんか、あの、色鉛筆(?)のクーピーの匂いみたいな。。(笑)

 

 

クーピーみたいな匂いだぁ

 

としか思ってなかったんだけど

 

今日の朝、なんでいきなりこんな匂いし出したんだろうって考えて

 

調べたら、

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

メガネの耳にかける部分、

 

f:id:alisarainbow7:20170629161638j:image

 

シリコンで出来てるんですって!!

 

 

シリコンって匂い吸い取っちゃうんですって!!!

 

 

 

キャーーーーーーーーー

 

 

何年も蓄積された匂いがついに臭うほど解き放たれたのね!!!!!!

 

 

それがクーピーの匂い…

 

(笑)

 

 

 

で、JINSのものであれば、購入時期はいつであれ、変えてくれるということで、地元にJINSがある私は、事務所に行く前にさっっっそく向かって、変えてもらいました!!

 

 

とてもありがてぇ!!!!!!

 

 

ものすごくスムーズに対応してくれて助かりました!

 

 

私「 すいません、これ結構前に買ったものなんですけど、ここの部分(シリコン)変えてもらえますか?」

店「かしこまりました。在庫確認しますね。良ければ座ってお待ちください。」

 

 

---------約5分後---------

 

 

店「お待たせしました。ありがとうございました!」

私「ありがとうございます!」

 

 

見ての通り、私二言三言しか話してないです。(笑)

 

臭いくさくなっちゃって!とも言わなくても変えてくれました!(笑)良かったー!(笑)

 

 

 

 

 

で、なんか、その匂いがJINS PC買った時についてきためがねケースにもついちゃったので、さっきセリア行ったついでに新しいめがねケース買いました^^

 

 

f:id:alisarainbow7:20170629162318j:image

 

ミッキーのめがねケース!

 

普通に使えるよ!パカって力強く開くあの感じのめがねケースです。

 

めがね拭きは、セリアにはちょっと合わないおばさまパープルの色しか置いてなかった上に、大きかったので、他のお店みるまでとりあえずやめときました。

 

 

 

JINSのメガネなんか臭うな〜って人の参考になればいいな(笑)

 

 

 

 

あとすこーし!頑張る!