今日からバイトゥ始まりました

 

そう

 

 

 

今日から新しくバイト始めました。

 

 

12月までの短期ですけど。

 

 

久しぶりにフルタイムで働くと、身体がだるおも〜 年齢を感じる気が…

 

大学を卒業してからアルバイトをするとなると

 

アルバイト ではなく

 

パート になるんですね。

 

 

年齢を感じる気が…

 

 

アルバイト と パートタイム の違いとは?

 

 

と思ってましたが、そういう違いなの?

 

 

 

今日は、オープン前準備でただただオープンしてない店舗の中で棚卸し作業。

 

 

オープンはまだ先です。

 

 

変に深く考えてしまいがちなこの性格

 

仕事をするということが ぶっちゃけ嫌い

 

超絶簡単な仕事 or 心からやりたい仕事だけど、お給料は低い

 

 

超絶ハード or 別にやりたくない仕事だけど、お給料は高い

 

 

だと、迷わず前者を選ぶ私だけど

 

 

さて、今回のお仕事は自分にあってるのでしょうかね。

 

 

でも、だいっっっすきなキャラクターに囲まれた場所での、お仕事なので、

 

今までのアルバイトより頑張れるかも???

 

 

終業1時間半前くらいから後頭部の頭痛がひどくなってきて、あー、久しぶりにお仕事するとこんな支障が… って思ってたけど(今も痛い)、

 

ドアラ先生は、こんなことでしんどい とか思わないんだろうなあ って思うと、もっとちゃんとしなきゃ!!!と思います。

 

 

ドアラ先生も、気を抜く時は、思いっきり抜いてるんだけどね…( ◠‿◠ )(笑)

 

 

f:id:alisarainbow7:20180730232001p:image

 

 

ドアラ先生への愛は、日が経つごとに、毎日、深まってくばかりです。。。( ////ˆoˆ//// )