2018-01-01から1年間の記事一覧

今日からバイトゥ始まりました

そう 今日から新しくバイト始めました。 12月までの短期ですけど。 久しぶりにフルタイムで働くと、身体がだるおも〜 年齢を感じる気が… 大学を卒業してからアルバイトをするとなると アルバイト ではなく パート になるんですね。 年齢を感じる気が… アルバ…

今したい美容系のこと

おひさしぶりです、アリサです✌︎ 最近美容系であれしたい!これしたい!の欲がすっっっごくて(笑) ・カット+トリートメント(5000円) ・眉wax+スタイリング(3500円〜) ・かかとケア(2900円) ・骨格診断 ・パーソナルカラー診断 をしたくて、だいたい2万円弱あ…

語呂がいい言葉を思い浮かびました。

アリサとドアラ う〜〜〜ん、語呂がいい☺️

2018年上半期には購入したい美容品

自分用にもまとめておきます✌ ETVOS ETVOS ミネラルハイライトクリーム エトヴォス(ETVOS)公式ショップ 河北裕介×エトヴォス コラボアイテム【第一弾】内側から発光するようなツヤ美肌に導く「ミネラルハイライトクリーム」【etvos】【30日間返品保証】ジ…

2018年に叶えたいこと

新年明けましておめでとうございます。 遅くなりました。 たくさんのライターさんがこの題名でブログを書かれているので 私もかきます! そして、2018年はたくさん頑張る年にするぞ! 叶えたいことができ次第、随時追加します。 1. 旅に関する仕事を依頼…

東方神起 ぴあ枠の座席の結果

53通路でひた 53通路の9列目! ステージを一望できる座席でした! ステージの大きな火の鳥??なのかな? あれがめちゃくちゃかっこよくて! 照明が超絶かっこよくて 一歩引いて、東方神起のライブを観れたというか、猛烈なファンとかではなければ 全然楽し…