脚マッサージを続けて

 

 

夕方、17時前から

 

こんにちは、ありさです(╹◡╹)

 

 

 

6/19に名古屋に行って、

その日、往復バスだったので、足が最大に浮腫みまして、痛いぐらいだったんです。

 

で、こりゃちょっとやばいなってことで

すぐ帰ってきてお風呂に入って

 

足のマッサージを入念にして、

仰向けに寝て、足を壁にもたれさせて?、

L字 みたいな感じで、iPhone触りながら、ぼーっとしてました!

 

で、休足時間貼って、メディキュット履いて寝たら、なんと!

 

浮腫んでた時に比べて、見違えるぐらい足が細くなってて!

 

本来の私の細さはこんな感じなの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚って思ってしまうぐらい、いつもより細くなってました!

 

 

そこから、ほぼ毎日足のマッサージをしてるんですが、

 

足についてるお肉ちゃん達が

以前に比べて柔らかくなってきてるのを実感しています!

 

 

こんなお肉ちゃん柔らかかったっけ?!って感じで、前よりも揉みやすくなってきて

 

テレビやYouTube見てる時とかも、できるだけ足をセルライトを潰すように揉んでます( ◠‿◠ )

 

 

 

あとは、顔だったり、色々お肉ちゃんに気にかけるようになってから

 

 

3ヶ月ぐらい会ってない友達に

 

痩せた?って聞かれましたー!

 

 

なんか成果が出てる感じで嬉しい( ◠‿◠ )

 

 

 

 

足痩せや、ダイエットされてる方

 

一緒にがんばりましょーーーーーーー!

 

 

 

とかいいながら、この間今年初の夏祭りにいって、唐揚げ食べました✌︎(友達と半分こ)

 

f:id:alisarainbow7:20170703170443j:image

 

 

食事制限はしたくない系。