BeginAgain

 

 

おひさしぶりんこ

 

ありんこりんこ

 

です✌︎

 

 

 

今日は、18:30〜 東方神起 BeginAgainのコンサートへ行って参ります!!!

 

 

ファンクラブには入っていなくて

ぴあ枠で当選しました。

 

 

 

本人確認のための身分証明書がいるみたいですね!

こういう時に免許証を持ってると楽ですね。

(今年の6月に取得しました。)

 

 

 

ぴあ枠って、席はどこなんだろう?

 

 

以前、EXOのコンサートと、SMTOWNを一般枠で取った時は、天井席の前列でした!

 

 

個人的には一般枠で、尚且つ復活した東方神起を生で見たいただのにわかなので、天井席で満足です✌︎

 

 

 

またどこの席だったかは、終わり次第

更新したいと思います(   ˘ω˘   )

 

 

 

 

 

We are T を生で聴くと笑ってしまいそう

 

(SMTOWNの時の近くにいた東方神起ファンの方がマナー悪くてちょっとやだったのに、東方神起出てきたら、急に発狂しだして、We are Tって叫びだしたの思い出す。)