石川県金沢のおすすめばんごはん

 

 

こんばんは

 

ありさです☺

 

 

今日は私が大好きな石川県金沢市

 

オススメの晩ご飯のお店を紹介します!!!

 

 

 

 

結構有名なんだけど

 

 

 

全開口笑さん

ぜんかいこうしょう

 

f:id:alisarainbow7:20170704012011j:plain

 

 

口を全開にあけて笑う

 

 

名前も最高ですね!!!!!!!!

 

 

中華料理屋さんです^^

 

 

ちょうど一年前ぐらいに行ったんですけど

 

本当に美味しくて最高だった!

 

 

美味しかった料理、紹介します

 

加賀キュウリと味噌

f:id:alisarainbow7:20170704011723j:plain

 

加賀キュウリも新鮮でおいしいし、味噌も美味しかった!

 

中華だから、濃いものと濃いものの間に挟むと、

スッキリしてよかった!!!!!!!!!

 

 

油淋鶏ソースのやつ(名前覚えてない、すいません)

f:id:alisarainbow7:20170704012050j:plain

 

これめちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

かにレタスチャーハン

f:id:alisarainbow7:20170704012159j:plain

 

最高に好みの味!

パラパラで美味しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

そんな感じで、パソコンにはこの数枚しか残ってなくて(笑)

 

けど、もっと頼んだ!

 

あ!餃子も頼んだけど、餃子は生姜か、なんかそっち系の味が強くて

生姜系苦手の私は美味しかったんだけど、上の料理達に比べたら

負けるかな。。って感じ!

 

美味しかったんだよ!

生姜系の味大丈夫な人はおすすめ!

 

一緒に行った人はおいしい!!ってずっと食べてた^^

 

で、結局 頼み過ぎて食べきれなくて持ち帰りさせてもらった!(笑)

 

場所は、ここ!

Google マップ

 

食べログ

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000583/

 

 

よかったら行ってみてね~!

 

 

おやすみ!