朝食もりもり

 

 

おはようございます☺

国内旅行カウンセラーのアリサです✌

 

↑私の夢です。。てへ

 

 

 

まあ、そんなことは置いといて、

なんでこんな(私の中で)早起きかと言うと、

 

最近朝の8時ぐらいにならないと、眠気がこない変な生活になってしまいまして

生活習慣を1から戻したくて、ずっと起きてます。。(´・ω・`)

 

 

ねんんんんんんんんんんんんんんんんっむ

 

 

 

めためた眠い

 

 

がんばる

 

 

 

 

 

そう、題名通りなんですけど

 

私は朝ちゃんと食べないと元気でないし、動けないんで

朝からカレーとか余裕なんですね。

 

でも、私の友達は、「朝食べない」って子が本当に多くて

毎回びっくりします。

 

 

で、最近あるコラムで見たんですが、

 

一般的な方の三食ってたいがい

 

朝<昼<夜

 

ではありませんか?

 

けど、エネルギーの消費量からいくと

 

朝>昼>夜

 

になりませんか?

 

っていう、文章を見て、はっとさせられたんですよね。

 

夜なんて、だいたい、お風呂入って寝るだけだもんね^^

 

 

そんなこといったって、すぐにはそんな配分には出来ないけど

 

後者の配分に徐々に変えていくと、

身体も軽くなって、ダイエットも成功できるかもだなあ◎

 

 

私がみたコラム貼っておきます☺

こんな朝食、毎日食べたい。

 kurashi-to-oshare.jp

 

最近痩せたくて、お風呂あがりは必ずマッサージしてます^^

 

 

今日の一枚はこちらです☺

f:id:alisarainbow7:20170629092045j:plain

 

石川県白山市にある、白山比咩神社の駐車場内にある和田屋さんです。

 

おろしそば

 

大根の辛味がきいたおそばでした!!!

 

 

 

今日も一日楽しんで動いていきましょう!!