有利の水



こんばんは
PM 9:49 あっ50分になりました、いかがお過ごしでしょうか。


最近は休みでぐーたらぐーたらしております。去年は今頃2.3回はもう旅行に行っていた。超絶楽しかった。

ディズニー、金沢、淡路島…









さて本題へ。



みなさんご存知(?)、私はソシペン、SONEなのですが、久しぶりにちゃんねるそしにょしでを見直してたら、有利の水、が気になって、


こんなタイミングで作りました。



f:id:alisarainbow7:20160223215153j:image


炭酸水+レモン

ですね。


レモンは、そのまま買ってきて絞って、ペリエへどーんと果汁を入れるだけです。


ユリは、サンペレグリノを使ってましたが、見当たらず、ペリエ



でも色々調べてたら、サンペレグリノペリエウラン濃度が高いらしく、あまり良くないみたいですね。


WHOの基準よりは下回ってるらしいんですけど、やっぱこえー。(笑)


おしゃれに気取って、ペリエがいい!サンペレグリノがいい!と思ってましたが、

明日から、天然水のスパークリングに変えよかな。やっぱり日本産。





ユリは、4.5日間飲み続けるだけで肌がキレイになる、トラブルがなくなる!と言っていたので、まずは、4.5日間。飲み続けたいと思います。




お肌よ!美しく!






マハロ