コナンポップアップショップ



こんばんは
今日は火曜日。19時過ぎです。
いかがお過ごしでしょうか。



昨日、やっっとSPI集中講座が終わりまして、そのまま疲れてるのにも関わらず、あべのハルカスへ。




なんてたって











コナンポップアップショップ




がやってるからね!


コナンポップアップショップは、今日の16日まで。今日は行けるかわからなかったので昨日行ってきました。


結果


昨日行って正解だった。




今日は行けても閉店ギリギリでした。



前にもポップアップショップ行ったんだけど、欲しかったものができたのと、ゆっくり展示を見たくて。



昨日買ったものはコチラ
f:id:alisarainbow7:20160216191252j:image

キッドのパーカー、コナンくんエコバッグ、巾着


巾着は、柄が落ち着いた色使ってるからよかったのと、裏がドットで、ところどころにリボンのマークあったり可愛かったから。化粧ポーチとまではいかないけど、色々入れ。¥580
(本当はこれだけ買いたくていった。)


こっからは、行ってからの衝動が。

キッドのパーカーは、全然買う予定なかったんだけど、服のデザインや種類がいっぱいあったんだけど、本当はコナンくんの黒のパーカーを買おうか迷って、やっぱちょっとコナンって服のデザインダサいからやめとこうって思ったんだよね。

けど、ちょいおしゃれなお姉さんがカップルで買いに来てたんだけど、キッドのパーカー(コレ)持ってて、え!かわいい!ってなって、何回も元の棚に戻したりもしたけど、結局買いました。(笑) 

買ってよかったと思ってるから良し。¥2500


コナンくんのエコバッグは、前回行った時に買うか迷ってやめたやつ。やっぱ欲しくなって買った。こちらも買って後悔はしてない。¥1000



無駄ものは買わないと決めた日から、迷って迷って、何度も自問自答して買うから、大事にしようと思うし、"ちゃんと使おう"と思えるようになりましたで。


コナンくん系の服買うのはさすがに痛いな、とか思ってたけど、キッドのは、まだ可愛いので、20周年の映画を見に行くときは、キッドのパーカーにコナンくんのエコバッグで行きます。決めてるの。



展示は、今回はゆっくり、これを見て周りました。
f:id:alisarainbow7:20160216191934j:imagef:id:alisarainbow7:20160216191937j:imagef:id:alisarainbow7:20160216192045j:image
f:id:alisarainbow7:20160216192059j:image

映画の予告ですね。


ちなみに、この19の横には




f:id:alisarainbow7:20160216192132j:image




いますよ。黒の組織が。






20周年、どうなるんですかね。




最近の楽しみは、20周年のコナンです。


就活中だけどそんなの関係ないさ!息抜きに見に行くで!







マハロ