梅酒Fes in大阪天満宮


こんにちは。
今日は日曜日。いかがお過ごしでしょうか。


今日は、大阪天満宮で行われてる梅酒Fesに行ってきました。

f:id:alisarainbow7:20160214155256j:image

今日が最終日だったのと、時間的に少し遅かったので、たくさん梅酒が試飲できるわけじゃなかったけど、楽しかったです 

f:id:alisarainbow7:20160214155335j:image
ホワイティ梅酒(名前が曖昧)
f:id:alisarainbow7:20160214155400j:image
ぶどう
f:id:alisarainbow7:20160214155413j:image
もも
f:id:alisarainbow7:20160214155707j:image
f:id:alisarainbow7:20160214155412j:image
いちご

最後のいちごは、運良くラストいちごだったので、お兄さんが「全部ついじゃいますね〜」とギリギリまでついでくれました。ラッキー


もうすぐ飲み始めて1時間経ちますが、今になって少し体がポカポカしてきてます。


カクテルパフォーマンスとかあってよかったです。またあれば種類がいっぱいの時に行きたいな。

金券制はメリットもデメリットもありますね。けど、お金を出す時、楽なので好きです。



今からお家に帰ってバレンタイン作らなきゃだ〜〜






マハロ