zozotown


こんばんは

いかがお過ごしでしょうか。


昨日女の子の日になりまして、生理痛に悩まされております。



さて。





服は多いほうがいい


多ければ多いほうがいい


と思っていたのですが、



結局着るものは一部だけであることに気づきました。



そして
ある本に出会ってから変わりました。



服を買うなら捨てなさい。


こちらです↓

服を買うなら、捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい



私はまだ20代前半なんで、年齢が…と思う部分は多少あるんですが、なるほどと感心させられることが多い内容でした。


まだ全部読み終えてないけど。笑




しかしもって、


まだ読み終えてないのに、ここまで影響させられているので、感動です。




前1度売ろうとしたけど、そこまで高く買い取られなかったので、返却してもらったのですが、

ZOZOTOWNの買取サービスをまた利用させていただきました!

f:id:alisarainbow7:20160202185827j:plain


パンパンに詰めました。

こちらはリユースバックで、ポストに投函してくれるので楽ですね。

ダンボールになると受け取りが必要になるので、在宅している時じゃないとというのがリスクになりますよねえ…



次は、宅配便の方に回収しに来ていただいて、査定を待ちます。




▼ある服を全て把握する
▼衣替えの必要がないクローゼット

を目指します。




いぇーい




マハロ