あけましておめでとう(遅)



新年あけましておめでとうございます







おそばせながら










もうすぐ2016年の1月が終わりますが



私は元気かな






今年からいわゆる就活生になる私なので



明日からSPIの講座がスタートします。





1限〜3限まで





2週間ほど








頑張って起きて学んできます。







スーツと(入学式に買ったスーツが太って着れなくなりました)



トレンチコートと(持ってない)も


就活用バッグを買わないといけまてん。









話は変わり


f:id:alisarainbow7:20160127223901j:plain


クリニーク信者のわたしは、乳液リピートです。


阪急百貨店のクリニークのお姉さんが今までのクリニークの店員さんの中で1番よかったです。


☆とりあえず優しい

☆触診(?)で、肌の状況をズバリ当てた

☆新色のリップをつけてくださったのですが、そのリップの押し売りがない

☆基本的に押し売りがない


よかったです。



いつも行くところは、押し売りがすごいので、これからは混んでるけどあの阪急まで出向こうかと思いました。


いつもあの人ならの話だけど





おやすみなさい