年末から始めました


2015年も残り3日となりました。



2015.12.29に、はてなブログを、はじめました、ワタシです。よろしくお願いいたします。


ちょいと自己紹介を。



もうすぐ自分の将来を決める時期に入る年頃

snsd(少女時代)とEXOが好き

smfamilyが好き

Dヲタ (栗鼠)



そんなこんなで、よろしくお願いしますo(`ω´ )o





はいっ。本日、大掃除です。


なんだか、寝付けなくて、リビングにいき、ぼーとして、トイレにいったら、女の子の日が来ました。


体って不思議だなア



予定の日より早め。ありがとう。


本当に元旦に女の子の日がきたら笑い事じゃ済ませなくなってました。生理痛がなかなかある人なので。



リビングでごそごそ、ガランガランと溜まりに溜まったペットボトルのラベルをはがし、ペットボトルと缶で分けました。


f:id:alisarainbow7:20151229085314j:plain



ためすぎ。ためすぎた。


まとめただけで、キッチンが歩きやすくなりました。



今日は色々済ませる予定で。



あ〜〜けど、途中で眠気に負けて寝そうだなア。だめだよ、起きるだよ、ワタシ。



2015年も残り3日。1日1日大切に、充実にしていきましょー!オーッ!




マハロ